2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

転換期。

 

さて、今日は大阪まで取引先様や、仲の良い同業者の皆さんとセミナーを聞きに行ってきました。電車ダッシュ (走り出すさま)

このところ、2020年に向けて取り組まなくてはいけない内容が主だったものでしたが 今回は もっと先を見越した社会全般の転換期を考えての内容となっており 建築ビジネスにとどまらず 多方面での切り替えが重要なポイントのように思えました。

なかなか、画期的な手法での講演に少し戸惑いを持ちましたが わが社レベルに置き換えてメモを取ってまいりました。足元を固めてからの展開としては、かなり参考になったかもしれませんが、発想力の力量、または展開力の有無。。。 協力(強力?)パートナーとのコラボなどなど まだまだ力不足を感じますね。考えてる顔考えてる顔

社会全体の転換期をよく耳にしますが、個人的には、幹からの枝分かれと考えたいのですが。。。ね。

 

ページトップへ