2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

初めて。

 

さて 今日はわが社が加盟しております パナソニックさんの ”わが家見直し隊” 躍進コンテスト感謝の集いに参加してまいりました。

期間限定でのコンテストにて、優秀な成績をおさめられた会社様の表彰もあり 残念ながらわが社は表彰とまではいかなかったのですが 招待いただけただけでもいいのでしょうかね。冷や汗 (顔) 今後も販売に頑張っていきたいものです。

伺ったのは 関西各地で頑張っておられる皆様との交流も主なものですが セミナーも気になるもので。。。

経済ジャーナリストの渋谷氏より 消費者動向やニーズにあった経営戦略をじっくり1時間と少し 聞いてまいりました。

メモ用紙のスペースが足らないくらい書き込みさせていただいたのですが 至急 自分なりにまとめ スタッフにも少し話したいなと!

社会全体の大きな変換期である今! 可能性を見出さないと。ですね考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ