2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

またまた、事務所籠り!

 

今日の月曜日は 朝事務所に到着してから一歩も外へ出なかったですね。冷や汗 (顔)

土日の現場調査をもとに 見積もりに没頭あせあせ (飛び散る汗)しておりまして お陰様でかなりの進行状況となりました。  唯一 取引メーカーのT社、P社の営業さんとのトークが気分転換とでも言いましょうか冷や汗 (顔)、 只今 肩こりがひどい状況となっておりますね。がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

明日から 少しセミナーなどの勉強会等に参加してきますこともあり 今日の進行状況は 精神的にかなり助かります。わーい (嬉しい顔)

さあ、春に向け明るい兆しが見えてきました! 相談会、バスツアー、感謝祭。。。と忙しくなりそうですね。

ページトップへ