2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

一番のポイントですね。

 

今日は 午後から本格的な雨雨となりましたが、春に向けてこのようなお天気が増えてきそうですね。冷や汗 (顔)  の突風や激しい雨には十分注意しましょうね。

そんな雨の中、お約束の現場現調へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

先週の土曜日にご主人様に来場いただき 大まかなご要望をお聞きしての今日の運びとなったのですが やはり問題点は旧家をどうするかですね! リフォームの相談では良くあることなんですが 母屋となる旧家屋をどのように利用するか!

今回も 屋根状態などに少し問題があるのですが 建て替えには、なかなかご予算などの問題点がクリアーできず 離れ的な住宅の水回りなどをリニューアルして主な家屋とし、旧家屋は、屋根の傷みが比較的少ないk箇所のリフォームを考えていこうかなと提案させていただきました。

通路となる部分を増築し、親世帯とのバランスも考慮させていただく予定です。

まだスタート段階ですが お客様のご意向が一番大切なことで、旧家屋のフルリフォームが難しい問題点ですね。考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ