2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

これから、訪問が続きそうですね。

 

今日の日曜日は、朝からここへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

パナソニック姫路ショウルームなんですが、 なにせ 水回り全面とフロアーや建具などの建材も決めていただくという 非常にハードスケジュールでして ショウルーム内の写真を取り損ねてしまいました。。。。。冷や汗 (顔)

来週にも着手させていただく予定なんですが 大規模な改修工事となっておりまして 慌ただしく段取りをお願いしてる次第で。冷や汗 (顔)  ご協力もいただき すべて詳細決めることができました。

F様 ありがとうございました!

また、ちょうど ”バレンタインディ” ということで

アドバイザーさんから お客様共々 チョコレートを!  いい日に来ちゃったみたいですね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ