2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

これくらいの大きさが。

 

今日は ”節分!”  よく 年回りなどはこの日を目安にしますが、個人的に 昨年はあまり良くないと言われていましたので 何かホッとしているのも確か冷や汗 (顔)。今年に期待も感じておりますしだいで。。。。冷や汗 (顔)   とにかく節目の一日ですね。

そんな節分は このところ豆まきも卒業し もっぱら、

恵方巻のみですが、今年は姪っ子のバイト先ノルマでの無理やり?の購入。。。冷や汗 (顔)  でも、ちょうどサイズがぴったりで また、海苔もおにぎり仕様!パリパリの海苔で お寿司屋さんとはまた違った巻きずしですね。  でもまぁ コンビニはいろいろ考えてますね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ