2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

打って変わっての荒天!

 

いや~ 昨日はほんと春のような気温だったんですが 今日は打って変わってのお天気に! 群北部へ行くと雪雪 になっていましたね。 体調管理気を付けましょうね。

さて、週初めの今日ですが このところの週末のご依頼が増えていますこともあり 朝から現調などに走り回っておりました。

新築のご依頼現場では 現況の敷地寸法を測量しプランのスタートと。   また、目隠しフェンスのご依頼現場や、錠の取り換え現場等々。。。。

OB様からのご依頼現場では 外部階段のご相談を!   こちらは 目的などをお伺いしていくうちに 違う方向へとお話が進んでいき これまた 後日 その現調に伺うことになりました。

大型物件のご依頼が増えてきております。 うれしいことですが また,現調~事務所籠り。。。。が続きそうな予感がしております。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ