2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

例年とは違う?

 

実は昨日 お休みを頂いて 友人たちと”かにかに列車”で、おそらく今年最後のカニ料理を食べに行ってきました。うまい! (顔)うまい! (顔)

2月末ということで、少し心配していたカニも 期待以上においしく 当然のごとく おいしいお酒と共に楽しんできました。 少し休みから遠ざかっていましたので いい気分転換になりましたね。

さて、今日はうるう年として2/29日を迎えているのですが 確か、高校時代にこの日が誕生日の子がいたような気がします。。。冷や汗 (顔)   そんなに親しいわけではなかったのですが 今も覚えてるということで やはり特別な日に違いないですよね。冷や汗 (顔)  そんなこんなで2月も終わってしまいました。

今日は月末ということもあり 売り上げなどのチェックをしていたのですが 例年とは違う金額となっており やはり 仕事の内容、規模などが変化しているんですね。考えてる顔考えてる顔  じっくり振り返らないといけないのですが、少し営業展開も基本にプラスして 現在にマッチしたものも加えないといけないのですね。

3月、4月は そんな試みにも挑戦しますね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ