2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

大切な2日間かな?

 

今日は、日曜日?だったんですね冷や汗 (顔)

朝のTV番組で ”あら?”冷や汗 (顔) と!  日時約束が多いせいか 曜日が最近ちょっとずれてるかも。。。。。。 気をつけないとですね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 朝からは 現場をちょっと目

古い賃貸マンションのリメイク!

間取り変更も加え 今風!?の2DKタイプに。  完成までにもう少し! 美装 畳敷きなどが加われば きっとすぐに入居者さんも見つかることでしょうね。指でOK

その後は 事務所に帰り 色々な段取りを!

そう ゴールデンウイーク中日の 5月1・2日の2日間が意外や貴重な注文日!  

連休明けすぐに取り掛かる現場では この2日間に資材搬入など済ませておかないといけないですものね。

さあ、明日も現場調査が数件!

世間はOFFモードですが 私たちはまだまだONのスイッチが入ったまま。。。。。  最適なご提案しなくては。。。ですね!わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ