2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

噂の。。。。

 

暖かい一日となりましたね!わーい (嬉しい顔)

本日のリフォーム解体部隊には少し暑かったかもですね。   お疲れ様でした。冷や汗 (顔)

 

さて 週のはじめ!  現場はスタッフに任せて 今日もお客様との商談がたっぷり指でOK  ほんとに少し頭の中を整理しないといけませんね。考えてる顔

水廻りは勿論 増築 耐震 屋根工事などなど。。。。。。 いや~集中力が必要となっております。

現場スタッフが充実していることが これだけの物件さばけてるんだな~と 最近つくづく思い知らされておりますね。考えてる顔

忙しい時こそ "やらせていただいている!” この気持ち再確認お願いしますよ。冷や汗 (顔)

 

余談ですが、

この間のお土産です!

"噂の。。。。。。”わーい (嬉しい顔)   香ばしくっておいしかったですよ!うまい! (顔)

ページトップへ