2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

サッカーずくしの一日と。。。。

 

日差しはありますが まだまだ肌寒い日が続きます!冷や汗 (顔)

自宅近くの夢前川沿いは 花見客桜でごった返していたようですね。

 

さて今日は お休みを頂いて 次男とのお付き合いを! もちろんサッカーネタとなりますね。わーい (嬉しい顔)

朝一番には リーグ中盤戦となってきました “西播リーグ”の戦いが。。。  

今日の対戦相手は VS琴ヶ丘高校。

正直言いますと 見た目 五分五分と言うのが正解かな?

結果は3-0の勝利となりましたが PKでの2得点+その後の1点!   

内容的にはちょっと審判にも?はありますが 相手側にもPKのチャンスが2回あり 運よく外してもらいましたが お互いPKを決めておけば その後の流れからの追加点の1点も どうだったのでしょう?

自分なりに はっきり ”ここが違うな!”を探してみたのですが 今日の試合からは見つけることが出来ませんでしたね。考えてる顔考えてる顔

このところ ミーテイング時間が多いと聞いているのですが。。。。。

もうすぐ クラブユースの戦いも始ります。

見ていて楽しいサッカー。 勝敗だけじゃない 何かが伝わってくる内容の戦いを。。。。   ほんと期待しています!

(あくまでも個人的な感想なんですがね~。。。)

 

 

試合終了後は 急いでチームメイト一人と次の集合場所へダッシュ (走り出すさま)

出向いたのは “滝川第二高校グランド”.

今日午後からは 兵庫県のU-17 県トレ最終選考会が行われました。

集合選手数は案内では43名となっていましたが 色々な大会が始まってる関係もあるのか 24~5名ぐらいかと!

さっそくアップ後は たぶん 新1年生でしょう? 滝二の選手とのTM(トレーニングマッチ)。

選考会ということもあるのでしょう、どの選手も自分の特徴を出そうと一生懸命さが伝わってきます! 先ほどの試合後すぐでしたので 余計にそう思ったのかもしれませんが。。。。。冷や汗 (顔)

それ以上に感じたのが 1学年下なのですが さすが相手の滝二の選手!足元がしっかりしていますよね。 つい最近あつまxちたばかりなんでしょうがね~考えてる顔

我が次男は、

1試合戦った後とはいえ いま一つ体の切れが。。。。。。

不安な選考会となりましたかね?

まぁ、実力を見てもらって選ばれるわけですから 外れればその実力がないということ!  

それにしても神戸地区の選手は スピード テクニックなどなど ”伸びてるわ~!ぴかぴか (新しい)”   何が違うんでしょうね?考えてる顔

 

次男のことしか言えませんが 体力! 気持ち! そして闘争力!どれも中途半端! 環境に慣れるのが超うまいのかもですね!わーい (嬉しい顔)

”まあ、いいか!”ほっとした顔 と、サポーターの親父も慣れちゃってますかね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ