2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

新年度がスタート!

 

今日から 新しい年度がスタート! よく閲覧する各ホームページもリニューアルしたものになってましたね。わーい (嬉しい顔)

一年になどかある門出の一日でもありますかね。考えてる顔

 

さて 今日からスタートする現場にリフォームスタッフは勿論、本社精鋭部隊も出動となりました! (皆さん お疲れ様でした。)

そんな訳で 進行中の現場へ少し、

同じく今日からスタートした N様邸の屋根工事。

瓦の撤去には やっぱりレッカーが助かりますね~冷や汗 (顔)    いい仕事してくれます!わーい (嬉しい顔)

 

そして

完成したH様邸では 工事で出た残土を処分!  そして まさ土にてきれいに現場復旧ですね。

 

その他にも 2階洋間改修中のクロス工事の確認や もう一か所取りかかってる屋根工事の板金工事の確認などなど 監督不在現場をまわってきました。

明日は春の嵐が予想されています。  屋根工事現場は少し心配ですね~がく〜 (落胆した顔)

大きなトラブルがないことを祈っておりますが。。。。

 

ページトップへ