2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

大切に使わせていただきます!

 

”なんでこんなに寒いの!”って言葉が出てくるような夕方からの冷え込みですが 明日はもっと寒くなるとか?

これも異常気象なんでしょうね~考えてる顔考えてる顔

 

今日も一日バタバタと!  相変わらず見積作成に没頭しているってのが正解かもです!わーい (嬉しい顔)

 

さて この間の同窓会の会場で出席者全員が胸にぶら下げていた 名札ケース!

実は牛革製で 何と全員にプレゼントとなっておりました。ぴかぴか (新しい)

まぁ、同級生の会社の商品ということで寄付といったほうが正解なのかもしれませんが なかなかのものですよ!冷や汗 (顔)

ちょうど以前から使用していたものが 部分的に壊れたりはがれたりしていたもので 大切に使わせていただきます。。。ね。

そして 寄付 協賛のことなら、

ちゃ~んと パンフレットに広告入れさせていただきましたよ。指でOK

ただ 同業者がやたら多かったのも事実ですがね。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ