2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今日は、ちょっと。。。。

 

いや~。。いい天気でしたね、いや 暑かったですかね。冷や汗 (顔)

この時期多い黄砂もあったようで 少しかすみがかってましたが 初夏と言ってもいいぐらいだったかもですね。

 

と、いいますのも 今日は忙しい中ちょっとゴルフダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

前々からのお誘いで 仕事関係の面々と “チェリーヒルズGC” に行ってきたのですが このゴルフ場 名前のごとく 桜シーズンは1年前から予約が入っていて ほぼ フルエントリーだとか!

茶店の方に聞くと 見応え充分な桜の木の本数だそうですよ!わーい (嬉しい顔)

 

少し遅めのスタートでしたが、

練習場も練習グリーンも御覧のように 大賑わい!

とても 平日の様相ではないですよね。わーい (嬉しい顔)    ゴルフシーズン到来と言ったところでしょうか。

今回 ラウンドさせていただいた面々ですが  さて?。。。。わーい (嬉しい顔)  顔は伏せておきますね。冷や汗 (顔)

今日 ラウンドしたのは プリンスコースとキングコース。  どちらもとてもいいコースでしたよ!指でOK

気になるスコアーは このところのよくある数字という事で。。。。。 定番化してしまってますかね~考えてる顔

 

そして この雰囲気!

バブル期誕生のゴルフ場ですかね?

 

皆さんお疲れ様でした!   日ごろのストレスも今回の楽しいラウンドで少しは癒えたでしょうかね?  また 行きましょう!

 

 

ページトップへ