2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

大詰め!

 

春の陽気! 窓を開けて走る車の中は 少し冷たい風が。。。。。ホント気持ちいいですね~わーい (嬉しい顔)

ラジオで 連休はいいお天気が続くとのこと! 楽しみですね~指でOK

 

さて その楽しみの前に 各現場が佳境を迎えております。

少し無理を言っていた現場も なんとか連休までにめどが付きそうで より力が入ります。手 (パー)

そうなれば 今度は連休後にスタートする現場の調整もしなくてはいけませんね。考えてる顔 

自己の都合もあり 今日、連休明け予定現場に松本監督と打ち合わせに伺い 段取りのスタートです。

連休後も いいスタートが切れそうですね。

 

ところで 当社、4月が年度末月となっておりまして これから事務職系は これまた大詰めを迎えようとしております。 

各現場もさることながら 事務所内も佳境を迎えることと。。。。。

一年の締め! きっちりとやらないとですね!冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

ページトップへ