2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

いざ、大阪へ

 

寒~い朝となった今日の土曜日 早朝より大阪まで行ってまいりました。

今年も 大型バスにて 伺ったところは、

毎年 この時期に大規模な展示会を開催されます “大松フェア”。

到着した時間には 大勢の人で賑わっておりましたよ!わーい (嬉しい顔)

今後の気になるブースを集中的にまわっいてきましたが、ほんといい情報収集の場となっております。ぴかぴか (新しい)

担当営業のMちゃんはじめ お気使いありがとうございました。

 

さて その後は こんな所へも、ダッシュ (走り出すさま)

まだ、7分咲きといったところでしょうか? 大阪城公園まで 姫路ではまだまだの桜を観に立ち寄ってみました。

ちょうど土曜日ということでで たくさんのブルーシートが。。。。。。   少し寒いのがお気の毒ですがね。。。。冷や汗 (顔)

私たちの昼食はといいますと、

ツインビル最上階38Fにあります中華料理のお店で 大阪の街を一望しながらのランチタイムと相成りました。わーい (嬉しい顔)

“ここで地震が来たら大変やね!”って会話もあちらこちらから。。。  それほど高いビルでしたね~冷や汗 (顔)

 

空腹も癒し 向かったのが、

IMPホール。

実は ここで今日まで吉本新喜劇が出張講演を行っております。(なんばグランド花月が100周年を記念して只今リニューアル中のようです)

入口には、

人気者 “しげじぃ” がお出迎え。

昨年に引き続き 楽しい漫才や落語 そして 超おもしろかった新喜劇!(やっぱ”しげじぃ”はおもろいわ!わーい (嬉しい顔)) いつ見ても笑わせてもらえますね~ぴかぴか (新しい)

 

そんなこんなで楽しい一日を過ごさせていただきました。

”皆さん お疲れ様でした!”

 

 

 

ページトップへ