2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

笑顔が。。。。(笑)

 

早くも 週末の土曜日となってしまいました。

今週もバタバタとした1週間で、濃い~内容でしたかね。わーい (嬉しい顔)

 

今日は 朝からお客様とショールーム巡りとなりました。

まず、向かったのが “リクシルショールーム”

こちらでは システムバスをメインに トイレ 洗面機器 そして システムキッチンまで。

最新機種に 思わず ”すご~い” の一声と笑顔が。。。。。

ますます リフォーム願望が強まったところでしょうか?わーい (嬉しい顔)

 

続いて向かったのが、“クリナップショールーム”

こちらは システムキッチンに十分な時間を費やしていただきました。

プランのビックサイズに 改めて驚枯れたようですが きっと素晴らしいキッチン空間となるでしょうね!指でOK

 

小さなお子様もご一緒で “H様 お疲れ様でした!”

再度 ご自宅で十分ご説明させていただきますね。わーい (嬉しい顔)

いや~  今日の笑顔にお答えしなくては。。。。。ですね。冷や汗 (顔)手 (パー)

 

ページトップへ