2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

さあ、段取り段取り。。。。

 

新しい週がスタート!

朝一番から 成約を頂き いいスタートが切れましたね。指でOK

 

さて 一年のうちの区切りの一つ ゴールデンウイークが近づいてまいりました。  お正月、お盆とともに長期の休暇となるため工事の区切りをつけないといけないのですが ちょうどリフォームの春シーズンということで 色々と苦労がありますね~考えてる顔

ここでも、

スタッフ岡下と大工とで入念な打ち合わせ中!

連休後の造作工事スタート予定のため 今月中に基礎工事を仕上げておかないといけません! このような現場が他にも。。。。。

ここ数日は 段取りに励まないといけませんね~わーい (嬉しい顔)

商品の発注納期も 連休というのが結構ネックとなっております。  早め早めの打合せを予定しないといけませんね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ