2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

やれやれ。。。

 

何か パットしないお天気ですね~考えてる顔

4月も5日となるのに まだまだ桜の気配が。。。。。。  今年はかなり遅めの花見となりそうですね!冷や汗 (顔)

 

ところで ここ数日のお天気に合わせてしまったかがく〜 (落胆した顔)というような屋根工事ですが なんとか屋根部は完成となりました。

N様邸。

 

T様邸。

 

どちらも被害がなく やれやれほっとした顔というところですかね。

ここまでは この間の春の嵐前にお聞きしていた物件!   その後も。。。。。。

お家のメンテナンスは まずは外回りから!  当たり前の事ですが 今一度ご確認くださいね!冷や汗 (顔)

ページトップへ