2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

段取り中!

 

さて 今日からゴールデンウイークぴかぴか (新しい)

早朝のTVTVで、はや 渋滞情報が流れていましたが。。。。。  でも、いいお天気晴れでしたね。わーい (嬉しい顔)

 

当社も 後半3日から6日まで お休みとさせていただきます!  ってな訳でわーい (嬉しい顔) 只今 五月スタートの現場基礎が各現場で始まっております。

さあ~!段取りバッチリで 楽しい連休にしましょうね!わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

明日は 完成現場を少し覗いてこようと思っております。 お約束の連休前に完成! なんとか果たせたようですね。指でOK

 

個人的にも 連休の予定が詰まってきました。

どうやら 前半・飲み会! 中盤・大阪方面回遊! 後半・PCパソコンでの情報作成。。。 といった具合でしょうか!

連休 前・中盤でのリフレッシュにて  夏需要 秋需要に向けての取り組み。。。たくさんの案から整理していかなくては。。。。。

5月に入れば また 色々なお付き合いで職場を離れることもしばしば。。。。。

せめて タイトル的な要素は決めておかないとですね~考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ