2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

これで最後なら。。。。

 

今朝は うっすら雪が!

昨夜の冷え込みは?と気にしていたのですが 交通に支障のないくらいでよかったですね。  確か今日は公立高校の入試だったはず!今冬も これで最後としてほしいものですが。。。。。冷や汗 (顔)

 

さて 今日から着工現場が2件増え ホワイトボードの予定表もかなりの密度となってきました。

とにかく 現場のスムーズな進行は 段取りがかなりのウエートを占めるもの!  無理なく怪我なくトラブルなくの基本今一度徹底しましょうね。

 

私はといいますと 着工現場は監督さん達にお願いしておいて お問い合わせの現場調査が続いております。

今日は、

ベランダからの雨漏り調査。

調べてみると 手すりの根元や排水口回りなどなど原因となる箇所がわんさか!  ここは きっちりと防水対策しないといけないようですね。

ベランダ下の和室も そうとうなシミが。。。。。。

さっそく 対策見積もり段取りさせていただきますね。

それ以外にも 数件至急見積もりが必要な物件が!  いや~ たまってきましたね~。。。。冷や汗 (顔)

また 事務所篭りが近づいているようですね。考えてる顔わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ