2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

出ずっぱりの土曜日となりました。。。(笑)

 

今日の土曜日は ほぼ事務所に居ない出ずっぱりの状態でした冷や汗 (顔)

やはり このシーズンはお問い合わせも多いことが一因ですが 着工個所が多くなってきました現場廻りも大きなウエートを占めておりますね。

そして 今日は年間数日しかない”いい日”だったともいえますね。

”いい日”とは勿論 ご成約を意味することですが 複数のまた気持のよい流れでの成約も意味しています。わーい (嬉しい顔)

このところ 短期間での成約が増えていることも 捗ってる証拠でしょうか!指でOK

来週からは また数件着工が!

こう現場が増えてきますと お天気が気になるところです!  安全第一 そしてお天気も 味方してくれるといいのですがね。

 

 

さて 昨日から 長男が サッカー春合宿を終えて帰ってきております!

昨夜は何とAM1:00に姫路駅と いい迷惑な帰宅で おかげ様で只今眠気モード全開といったところでしょうか!眠い (睡眠)

今夜も さっそく浪人にて今春めでたく志望校に合格した面々と 盛りあがってるんでしょうね。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ