2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

まさに 一日雨。。。。

 

さて 今日は長らく役員をさせていただいてる “タカラ共栄会”神戸支部の ゴルフコンペゴルフとなりました。

あいにくの雨雨  それも 一日中。。。。。。もうやだ〜 (悲しい顔)   そして寒~いげっそり (顔)

と、言ってても決まった日時ですし ここはポジチィブに考えていかなくてはですね!

今回の会場は、昨年と同じ “マスターズGC”

また これも雨のせいか 中国道で事故があり 大阪方面より参加の皆さんは ハラハラドキドキの集合時間となったようですね。冷や汗 (顔)

なんとか スタート時刻までに全員集合でき 雨の中スタート。

最初の数ホールは 傘も必要ないぐらいでしたが ホールは進むにつれ雨合羽まで。。。。。。

ということで ラウンド中は省略とさせていただきますね!わーい (嬉しい顔)

まあ、雨の中 各組の皆さんも笑顔いっぱいのラウンドとなったようです。

 

そして 冷えた体を暖かいお風呂で さっぱりした後は、

表彰式を兼ねた懇親会!

個人的順位は 真ん中あたりと申し上げておきます。冷や汗 (顔)

平均的にも 少しスコアーの方は多い目の数字ではなかったでしょうかね。

 

今回も 大阪支部よりたくさんのご参加を頂き にぎわったゴルフコンペとなったことをお礼申しあげ お開きとさせていただきました。

 

くれぐれも 風邪をひかないようお願いいたしますね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ