2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

懐かしいお客様から。。。。

 

パッとしないお天気曇りが続いておりますね~。。。。

ところで 年度末の3月も早くも数日が経とうとしておりますね! 少し慌ただしく感じているのは私だけではないのでしょうが。。。。

なんだか 得意先の営業さんも転勤というお言葉をいただくことも多くなりました。 今年も さみしい別れ また新しい出会いが数多くあるんでしょうね。冷や汗 (顔)

 

さて 今日お昼頃に携帯電話をいただきました。

かれこれ 数年たつのでしょうか? 以前にご高齢のお父様とお母様の為にと 水回りの改修をさせていただいたお客様なのですが 今日はご自宅のご相談!

聞くところ LDKなどの床が数か所もべこべこするというお話で。  築年数などをお聞きしているうちに 大体の察しはついていたんですが 取り急ぎ現場までダッシュ (走り出すさま)

床下調査の結果 気になっっていた虫害の被害はなさそうなので 原因をとなる合板の床材の特徴をきっちりご説明させていただき その場で見積させていただきました。冷や汗 (顔)

また 久しぶりとのことで少し長話させていただいていたんですが ご希望はまだまだあるもので エクステリアに関してのお見積り依頼もたくさん頂いた次第で!わーい (嬉しい顔)

なにやら 4月には 娘様が結婚された外国人のご主人と一緒に帰ってこられるとか!ぴかぴか (新しい)

”福田さん! 大きな旦那さんなんで 床ふみ抜けないやろか?”ってわーい (嬉しい顔)   ”う~ん。。。。!それまでに直しましょか!”冷や汗 (顔)

こんな会話で お客様宅を後にしたわけで。ダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)

3月中の仕事が またひとつ!        それにしても このお家のLDK まぁぁ 広いこと広いこと。。。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ