2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

見には行ってませんが。。。。

 

4月最後の日! 祝日となりましたね。

明日から、早5月! 細かくいえば今年ももう1/3が経ってしまいました。  順調な仕事の流れで バタバタしていたせいもあり、ほんとあっという間!というのがぴったりな5月突入ですね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日も仕事に精を出し 受注をいただきました。わーい (嬉しい顔)

連休明けも 順調なスタートとなりそうですね。

 

休日恒例といえば 我が家のサッカーサッカー情報ですかね!

まずは長男!  この間の神戸大に勝利し 先週土曜日には VS 追手門大学との戦いとなりましたが 勢いが出たようで見事4-1の勝利を収めました。

本人も 1ゴール・1アシストと気分よく勝利に酔いしれたことでしょう。。。?

そして 今日は VS 京都教育大学戦    結果は2-2のドローとなったようですが 勝ち点を積み重ねているようですね。

現在6位と中位を保っているようで 2部残留も少し可能性が見えてきましたか。。。。ね冷や汗 (顔)

前半残り3試合を 粘ってほしいものです。

 

そして 次男は 今日から クラブユース関西予選がスタート!

まだ 1次リーグということですが 今日は大勝のようでした。わーい (嬉しい顔)

連休中も あまり試合が無いのですが 数試合応援してこようかな!と思っております。。。。。冷や汗 (顔)

 

さあ、もう2日間 頑張っていきましょうね指でOKわーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ