2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

久しぶりの会話に。。。。

 

さて 今日の日曜日は出勤者が多数。。。。。

監督さん達も 現場が完成まじかとなると お客様との立ち会いも増えてしまいますね~。。 体調管理大切にね。冷や汗 (顔)

 

という 私もこのところの週末同様 お客様との商談が多数。。。。。。   夜となってしまいましたが 最後のお客様からは大筋の合意を頂きました。

これまた大規模リフォーム!  増築がらみですので外観パースが必要となりそうですね。 またまた ショールーム廻りが続きそうです。手 (パー)

 

で、 そのお客様と打ち合わせ前に少し時間があり ふと思い出した近くの友人宅へ伺ってきました。

長男のサッカーつながりの人なんですが 会うのは久しぶり!

息子さんも 関西の有名大でサッカーをやってたんですが 体を壊し残念ながら今は辞めてしまってるようです。

やはり会話の内容といえばサッカーネタとなるのですが 出身チームであるEストレラのことは気になるようで わかる範囲の戦況を伝えてはきましたが。。。。。。考えてる顔

今年度も 地域リーグで戦ってると伝えると 少し笑いながら ”あかんな~。。。!”考えてる顔  その後も。。。。。暗い話ばかりで。考えてる顔

追い打ちをかけるようですが そのEストレラの今日の結果は 1-1の引き分け!

これで今シーズン2度目の引き分け!  県リーグへの返り咲きも不安になってきましたね。考えてる顔

どこに行ってしまったのでしょうね プライドは!  情けない話です。考えてる顔

 

Tさん この続きは またどこかでビールながら 熱く語り合いましょうか!  ね!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ