2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

すごい天気に!

 

今夜は TVダンスに夢中になり ついつい遅い更新となってしまいました。冷や汗 (顔)

小中学校の授業にダンスが取り入れられたとか?  大ブレイクしそうな予感ですかね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日は予想通りお昼頃から猛烈なお天気となりましたね。考えてる顔

ちょうど スタッフ岡下と明石へ向かう途中の車中で猛烈な集中豪雨に出くわしまして。。。。。 ワイパーが意味ない状況で 少し恐怖を感じてしまいました。冷や汗 (顔)

案の上 事務所に帰って来ると、

暴風に折れた小枝が店舗前を独占状態。。。。。。  

また、お客様から ”ガラスが割れた!”や"シャッターが。。。。!”などなど たくさんの電話を頂いてしまいました。

全国では 亡くなられた方もあるとか! 

TVなどで情報は伝わってたでしょうが 春にこんなお天気になるとは。。。。。予想以上でしたね!

まだまだ 不安定なお天気があるようです。  気をつけましょうね。手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ