2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

球春到来ですね!

 

一足先に 春の選抜高校野球野球がスタートしましたが 今日から プロ野球野球も開幕!

気になる阪神は 引き分け発進となったようですね。考えてる顔

さすが開幕投手を任せられる各球団のエース! 数試合 終番まで無安打記録を打ち立てていたようで 気合の投球でしょうかね。冷や汗 (顔)

終番もつれる見ていて楽しい試合を期待したものです!

 

春の陽気も今日までのようで 明日は雨の予想。

ほんと このところの週末はお天気に見放されているようですね。

 

さて リフォーム事務所へは春の展示会などのイベント招待案内がたくさん届いております。

各取引先さんも 今年の意気込みを表す大切な展示会!  今後の展開にも出来る限りの情報収集、これもこの時期大切な事ですね。

さあ、3月も残りわずか!

予定の春行事 チャレンジしなくては。。。。。。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ