2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

一年が。。。。

  

今日は3月11日!

早朝よりTV番組では 一年前の出来事を改めていろいろな角度から報道していましたね。

自身も 当日お客宅へある方と向かっていた時に 車 (RV)のラジオから東北地方でかなり大きな地震があったことを知った場面が今でも鮮明に覚えています。

お客様宅で 打ち合わせもそこそこ TVに映る信じられない光景が脳裡に焼きつくのを今でも。。。。。

あれから一年が経つんですね。考えてる顔

実際に自分の眼で現地を見たわけではなく 報道からの情報しかないのですが 唯一 東北地方での思い出といえば 次男のサッカー応援に行った ”Jビレッジ”  と フラガールで全国区となった ハワイアンリゾート!

朝のTVでは そのフラダンス再開への1年を観ました。明るいニュースの一つでは。。。。

ただ ”Jビレッジ”は 未だ 原発事故の最前線基地として使用されており あの感動を受けたグランドではなくなってしまいましたね。

まだまだ 廃炉までは数十年が必要だとか! これ一つとっても 神戸の復興とは質の違いがあるものだな~と思いますね。考えてる顔

再度 “日本を元気に!”  願いでもあり 目標でも!   皆さん頑張りましょう。指でOK

 

 

さて この特別な日ですが お休みを頂いてサッカー観戦。

次男の 兵庫県クラブユースでの  VS ウ”ィッセル神戸   この時期の楽しみな戦いです。

新チームとなり どこまでの戦いができるのか? 絶好の対戦相手であり また同世代の全国レベルを感じるチャンスでもあります。

ここでも 試合前 “黙祷”のセレモニーが。。。。。   

現在のベストメンバーで 気合いの注入!   そして 開始。

 

 

さっそく 結果となりますが 1-7の完敗!考えてる顔

やはり個々のレベルもそうですが 試合運びも違いが歴然。。。。。  ただ 前半1-0から 同点となった攻撃に一筋の光明が見えたのでは冷や汗 (顔) 

スピードのあるFW2人にボ-ルがわたると 期待が膨らむ展開になるのではないでしょうかね。わーい (嬉しい顔)

ウ”イッセル神戸も U-18のトップチームと聞いていたんですが 少しメンバーは違っていたようです。  この戦いで 何かをつかまないと ここ数年の低迷期からの脱皮も期待できないかもですね。

そして今日は 長男の実況付き試合観戦となりました。わーい (嬉しい顔)

ロングキックの精度 体、特に腕の使い方 などなど点差の結果につながるポイントを熱く語ってましたね!冷や汗 (顔)

 

 

おまけぴかぴか (新しい)

試合前 昨日のVSガンバ戦 勝利したトップチームがとなりのグランドで練習していました手 (パー)

写真は昨夜のヒーローの大久保選手の後姿です。

サイン 写真攻めに。。。。 行列が出来ていましたよわーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ