2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今日から復帰です!

 

今日 モリ・リフォームショールームは定休日。

でも いつものように現場は着々と工事が進行中ですね。冷や汗 (顔)  (現場情報は監督たちのブログをチェックしてくださいね!手 (パー)

 

ところで、一昨日の部品故障していた我が家のパソコンパソコンも今日から復帰!  やはり書きなれた画面がやり易いものですね。わーい (嬉しい顔)

日中は 現場へダッシュ (走り出すさま)、お客様宅へダッシュ (走り出すさま)、とバタバタしておりましたが  バタバタといえば 今後の着工現場状況もちょっと考えてる顔です。

順調よく進行しての工程でも少し窮屈な感じで ちょっと頭を痛めております。

SB,SKなどの俗に言う“箱物”が多いため 納期などに合わせる工事着工日並びに商品組立日の自由度がどうしても少ないというのも原因の一つかと。。。。

ここは 監督さん達の腕の見せ所ということで 深く考えないでおきましょうかね~わーい (嬉しい顔)。(はははぁ、たのんますよ!)

やっぱり春の予感を感じられる時期がきますと リフォームをお考えのお客様からお問い合わせも増えてきますね。

ありがたい事です! :lol:

 

 

さて 今夜は なでしこの戦いも最終戦!   決勝の相手は ドイツ。    

個人的には アメリカよりやりにくいんでは。。。。と思ってるんですが!  さていかがなものか?  

でも 世界トップレベルで戦ってるんですよね!  う~ん考えてる顔女子の方が技術で体力差補いやすいんでしょうかね~?

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ