2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

予定変更。

 

今日は、ちょっと朝から予定が大幅に変更と!冷や汗 (顔) お世話になった方のお見舞いに、遠方へ行く予定だったのですが 先方のご都合で日にちの変更となりました。改めて伺わせていただくことに。

そんな今日ですが、見積もり物件の進行と土曜日ということで少しお客様宅へ伺ってきました。 ただ 何とか雨が降らなかったためか、 田んぼや畑に出ておられる方が多く この時期の在宅率はほんと厳しいものですね。冷や汗 (顔)  とは言え お元気である証拠でもあるので また 再度伺うことにさせてもらいます。

田んぼや畑と言えば 少し最近アンテナを伸ばしてることがございまして ちょうど、いい見学の場所にもなったかとも思っておりますが もう少し知識を入れ込んでからの発表とさせていただこうかと。冷や汗 (顔)  ただ、まだまだ計画ですので悪しからず。冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ