2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

超、超、久しぶりですね!(笑)

 

さて 週末の土曜日となりました。

朝からスケジュールを確認するとギッシリ。。。。 このところの週末はいつもこんな感じですね。冷や汗 (顔)  そして今日は、うれしいお返事も!

約1か月前にご依頼を受け プレゼンおよびお見積りさせていただいていましたお客様よりお電話をいただき、少し内容変更をと! そして ”御社にお願いしますね!”のお言葉付でわーい (嬉しい顔)

内容変更といいますのが トイレまで含めた水回りの間仕切り変更! かなりのボリュームアップ内容となりますね。 2階改修部分も含めスケジュール調整が必要となるようで。。。でも、当社を選んでいただけまして、ほんと感謝申し上げます。T様 ご依頼プラン大至急ご提示申し上げますね。わーい (嬉しい顔)

そんな商談も含め、

ベランダ防水現場など他現場も状況確認をしていますと、あっという間の一日!  午後からは 引き渡し現場や最終現場チェック、大型リフォーム中の施主様との談笑などなど なんとかスケジュールをこなさせていただきました。

明日も 現場が動いておりますので出社予定ですが 雨が心配ですね~。。。 来週も引き続き お天気との駆け引きが続くようです。。。。冷や汗 (顔)

 

家では 長男が今週初めから帰省中で 明日帰るということで 少し遅い夕食ですが、 超、超、久しぶりに、

近所のお店で ”焼肉”うまい! (顔)うまい! (顔)  ほんと家族で焼肉っていつ以来でしょう?冷や汗 (顔)  ただ、

いつも間にか 野菜ばかり。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)   長男も、いやいや、付き合ってくれました。わーい (嬉しい顔)

さあ!明日も頑張ろ!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ