2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

やはり….

 

ひと雨ひと雨 寒くなりそうですね~。。。考えてる顔   

勤労感謝の日もなんのその!  いつものように バタバタした一日となりました。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日の祝日に 長男の関西学生 サッカーも 悪天候で延期となった試合が行われ 今シーズンのリーグ戦が幕を!(もしかすると1部はまだ試合があるのかも。。。。)

まあ、結果は3部との入れ替え戦を戦うこととなりました。

対戦相手は まだ未定ですが 大切な試合が控えておりますね!  

今日も リーグ上位のチームではあったのですが 0-4での完敗のようで。。。  やはり、2部上位は少し厳しいようですね。

2年間で 3部、2部両グループでの試合を数試合見てきましたが この差はかなりあるように。。。。考えてる顔 

大学の名誉 また 個人的なプライドにかけても 残留を死守しないといけませんよね。わーい (嬉しい顔)

入れ替え戦が わが家の今年最後のサッカー戦いとなるようですね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ