2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

今冬,初!

 

今日は、少し現場情報を!

まずは T様邸。

駐車スペースにインターロッキング そして エントランスラインにストーン、花壇やカーポート設置などともう少し時間が必要ですが。。。。

そして O様邸。

こちらは 木造の車庫を撤去し 排水設備を考慮し 土間コンクリート仕上げとし 物置の設置を予定しております。

さらには、

スチール門扉から 同様のアルミ門扉に取替!  お手入れが楽になりますね!わーい (嬉しい顔)

 と言いますように 外工事がこのところ続いておりますね~。。。。  実は、まだまだ見積物件ございます。事務所前のエクステリアショールームスペースが功を指しているんでしょうかね?  どうなんでしょ!冷や汗 (顔)

 

そして 今冬 初の!

”カニ”   嫁さんが ”かにかに列車” 行ってきたようです!   う~。。 今年は先を越されました。。。。考えてる顔冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ