2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

意地!

 

日曜日を、休んだ影響もあるんでしょうが 朝からバタバタの一日となりました。冷や汗 (顔)

介護保険や助成金の提出書類作成に始まり 完工現場への請求作業などなど また、現場では 昨日の雨の影響での工程処理も必要となり 事務所を出たり入ったりあせあせ (飛び散る汗)

久しぶりに イライラ感の強い一日となってしまいましたね。冷や汗 (顔)

まあ、一日に出来る仕事量というのを いやおなしに思い知らされました。考えてる顔

 

さて 昨夜から 今日の午前中にかけて お祝いメールを数多く頂き ”ほんとに応援ありがとうございました!。”わーい (嬉しい顔)

子供の事を気にとめていただいている方が こんなに居てくださるのは 改めて驚かせていただきましたが “子供たちに感謝しなくてはね!”というお言葉もたくさん。。。。

正直 そうかもしれませんね!考えてる顔

ハラハラドキドキ感も 身近になればなるほど 強くなるもので 正直 “肩こりましたよ~”わーい (嬉しい顔)

と、言うことで 少しその模様をご紹介しますね。

会場は 福岡県の西南学院大学 田尻グリーンフィールド

対戦相手は 九州代表のFCKAGOSHIMA。勿論強豪チームです。

応援陣も 福岡といえ 総勢30名以上!   気合いが入っております!わーい (嬉しい顔)

いよいよ 試合開始!

 

雨上がりの強い風も影響し 少しスローイングの多い出だしでしたが  先制は 相手チーム!  予想通り DFラインの裏へボールを蹴り込み 一気呵成に攻め込んでくる攻撃でしたが やられてしまいました。。。。。 最期の砦は 次男でしたが。。。。がく〜 (落胆した顔)

後を引かないことを祈り 十分に攻めていける展望でしたので 攻撃陣に期待していたところ 前半終了間際に 右サイドから崩し 同点に追いつく待望の得点が!わーい (嬉しい顔)

前半はこのまま 1-1.

後半 ますます風が強くなり 風下で不安いっぱいの中 お互いにチャンスが数回あったのですが そのまま試合終了。

ここからは 延長10分ハーフの戦いへと。

疲労もピークの中 全国の出場を目指す気持ちの強さ比べとなった試合は 延長でも決まらず PK戦に。

最初の5人は それぞれが1本ずつはずし サンドンレスに突入。 相手の6人目がゴール左にはずし 決めれば勝ち!  ここで次男の登場。 ジュニアユースでの全国出場も次男が蹴り込み終了! こんかいも。。。。

見事 ゴール右隅に蹴り込み ”決まりました!”わーい (嬉しい顔)

5年ぶりの “全国大会出場”です。

改めて 個々の力以上に チームのまとまりが必要であることを 学ばせてもらいましたね。考えてる顔

 

さあ、来週は Jチームとの戦い  相手は アビスパ福岡

ここまでくれば チーム力がどこまで通用するか!  来年のためにも 何か学んできたいですね。わーい (嬉しい顔)

 

応援隊のみなさん! もう一試合楽しめますよ!冷や汗 (顔) まだまだ 欲を出してさらに。。。。ねわーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ