2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

さっそく。。。。。

 

さてさて 今日は イベント来場のお客様宅へ さっそくの現調にダッシュ (走り出すさま)

今回は カーポートや跳ね上げゲートの取り付け そしてそれに伴う土間工事など外港工事となっております。

お約束のパース図を描くための採寸や写真撮りでしたが 最近、エクステリアの依頼が多いですね~考えてる顔

とにかく 仕上がりのイメージが描けるパースは ぜひ 活用していただきたいですね。

明日も 今度は室内改修の現調が予定されています。

まだまだ 年内工事 間に合いますので ぜひご一報くださいね。わーい (嬉しい顔)

 

たくさんの工事中現場も まだまだ解体などの段階個所もあり これからが大切なところ!  

イベント活動と並行しての現場監督進行も大変ですが 頑張ってくださいね。冷や汗 (顔)

 

まだまだ続く ここ数週間の秋のピーク期間、怪我無く、事故無く、トラブルなく 次の計画に取り組みましょう!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ