2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

みんな そうなんでしょうか?(笑)

 

先週は 講習や研修ということで 数日仕事場を離れていたこともあるのですが、今日の日曜日は 営業日として朝から走り回っておりました。あせあせ (飛び散る汗)

数軒 OB様宅を中心に立ち寄らせていただき いろいろとお話させていただいたのですが ”まだまだ 暑いね~!”がすべてのお宅での最初の会話!わーい (嬉しい顔)となり みなさん 暑さには”うんざり”っといったところでしょうかね!

とつぜんの訪問にもかかわらず 笑顔で対応していただきまして  ホッとしたというのが本音でしょうか!?冷や汗 (顔)

 

午前中 今日の大安吉日を着工日とお約束している明日からの現場へ ”工事始め”を行いにダッシュ (走り出すさま)

改修現場の四隅を 北東方向から時計回りに清めた後、

一部の内装材をはがし 形式だけですが 着工日とさせていただきました。   

あすからは監督ブログにて 進行状況もUPしてくれると思います。  K様! よろしくお願いいたします。冷や汗 (顔)

 

そんなこんなで あっという間の一日となりましたが、 夜は同級生と飲み会ビールダッシュ (走り出すさま)

個人的には 同窓会以来となるのですが 多数のメンバーが月一ぐらいで集まっております!わーい (嬉しい顔)

毎回 声をかけてもらっているのですが なかなかスケジュールが合わず 今回の運びとなったのですが 50も過ぎるとなかなか 家で話を聞いてもらえないのか 話す内容は 幼友達と集まって話すネタに近いものがありますね!冷や汗 (顔)

でもまあ、どこかで息抜き出来れば それはそれでいいんでは!わーい (嬉しい顔)

今日も ”出来るだけ笑うこと!” って誰かが言ってましたが 考えてる顔同感ぴかぴか (新しい)冷や汗 (顔)   笑顔は若く見えますもんね!指でOK

笑顔わーい (嬉しい顔)に公私の区別は必要ないですもん!   これが出来るのがある意味 お・と・な?冷や汗 (顔)  かもですね。

 

いい 飲み会になりました!  次回からの参加義務付けもお約束させていただきま~す!  では手 (パー)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ