2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

全体ミーテイング!

 

さて 今日は月一の全体ミーテインを開催!

今回は ”保険の適用範囲” の勉強ということで 普段お世話になっています O氏に 過去に実際にあった事例を基に ありがたい勉強させていただきました。冷や汗 (顔)

アメリカに習い 訴訟社会化している昨今 覚えておいて不足はないかと思いますね。

このような形で 不定期ですが 社員一同勉強も頑張っておりま~す。手 (パー)わーい (嬉しい顔)  

 

また 秋のリフォームシーズンに向け 一段とシフトアップした行動に出ていかないといけませんね。 もちろん、コツコツと積み重ねる行動も 先の消費税増税対策に きっと役立つ行動ですがね。。。。。考えてる顔

確か こんな言葉が あったような。。。

“努力しても必ず報われるとは限らないが 努力しないものにはその資格さえない!”  ちょっと違うかな~冷や汗 (顔)  でも 何か伝わりますよね~。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ