2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

新生活お楽しみくださいね。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さて、個人ごとですが ヒノキ系の花粉に悩ませております。。。。涙  4月半ばにさしかかった頃から毎年 薬もあまり効かないようになり マスク生活が始まります。 今年も例年通り 朝晩のくしゃみ、鼻水 そして目のかゆみに悩まされております。 今しばらく、気の晴れない日々が続きますね。冷や汗 (顔)

今日は 先日より取り掛からせていただいてました マンションリフォームの引き渡しに監督と共に伺ってきました。

各室ともリニューアルされ、水回りも、

こんな感じに ホワイトと木目を中心に 明るく仕上げてみました。  やはり 改修しない部分の処置(木部の塗装など)の仕方で引き渡しのイメージが随分と変わりますね。ほっとした顔ほっとした顔

実は 私のいとこになる方のご依頼でして 予算内でのリフォーム工事でした。 A様 リフレッシュした新生活楽しんでくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ