2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

早々の準備を。

 

今日は木曜日なんですが 現在の施工現場の進行状況もあり 今日から週末の感謝祭に向けての準備をスタートすることになりました。

なにせ テント設営の数も多く また 会場以外の残りの駐車スペースの確保も大切なことから 紙面上の配置図を早々に現場にはめ込んでみた次第で。。。。冷や汗 (顔)  毎回 違った取り組みにも挑戦している関係で 基本の配置プラスアルファの調整が必要となりますね。

お陰様で テントの設置はかなりのスピードではないかと自負しておりますが 日中の暑さは堪えるものがありますね。冷や汗 (顔)

なんとか 夜には雰囲気が出来上がってきました。  明日、展示品の設置 飾りつけにて 多草のお客様をお迎えする準備整うかと思っております。

週末のお天気も 晴れマークが並んでいました。  楽しみになってきましたね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ