2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

準備。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

9月も20日 お彼岸ですね。  毎年書いてるかもしれませんが ”暑さ寒さも彼岸まで” と言いますが 事務所内では今日もエアコンが必要でした。 今年の猛暑晴れを思い出しますが 幾分かしのぎ易くなった朝晩には 秋の感覚がふと感じ取れますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて 少しお天気が続いており 現場の方も 祭り明け工事の下準備に忙しくさせていただいております。

確認申請も下り 増築部の準備も徐々に進み 本日、既存建物の土台や梁の位置関係をチェックし 最終のプレカット図面に落とし込んでみました。 細かな調整を後日行い 発注の運びとなりますね。

年内完成に向け 頑張らせていただきます!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ