2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

気になる商品確認に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

何か鬱陶しいお天気となっていますが 事務所には 秋の運動会の練習でしょうね、窓を開けていますと 先生方の掛け声などが風向きによってはよく聞こえてきます。 聞くところ 22日(土)が予定日のようですが 雨の多いこの時期、3連休初日が一番ベストかもしれませんね。冷や汗 (顔)  まだまだこの地域では 秋の楽しみ行事となっております。

さて そんな今日ですが キッチンメーカーとして有名な クリナップさんの新商品内覧会が開催され 業界人では”レディ”として親しまれ、また商品名をご存知の方も多いかもしれません あの ”クリンレディ” の後継機種である ”ステディア” の情報入手をしてまいりました。

後継機種と言うことで ボディは もちろんステンレス仕様。 人気設備はそのまま継承され さらにニーズに合わせ細かな仕様変更をされております。

業界同業社さんや私個人的にも お勧めであり また長らく中流キッチンの代名詞であった”レディ”の名前の変更には少し驚きましたが、メーカーさんの熱意はすごいものがございます。CMでも 松たか子 さんが、洗えるレンジフードやってますよね。冷や汗 (顔)  メーカーショウルームの来場のお客様も増え お問い合わせも急上昇のようです。

本日は 座学を含め展示物もしっかり学んできました。  お気になられてる方は ぜひご一報くださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ