2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

どこまで 一丸となれるか!

 

いいお天気が続きますね!

そして 明日から 早3月に突入ダッシュ (走り出すさま) また、今日は公立高校は卒業式だったですかね! 一年の中で 何度かある切り替わる時期が迫ってきましたね。考えてる顔

 

さて 今日は 月末と重なった”全体ミーテイング”を予定通り行いましたが 議題は あれよあれよ。。と迫ってきました 建具部主催の ”リフォーム相談会” の内容把握と意見交換!

建具部主催として初めてのイベントなんですが ボリューム満点の内容を企画しており、来ていただいた方には 満足していただけるのではないでしょうか!わーい (嬉しい顔)

やはり 問題点は ”集客”

導員という慣れない営業活動に 四苦八苦することになりますが ”伝える力”は お出会いして初めてスタート!ダッシュ (走り出すさま)

いかに お客様に思いを伝えるか!

いや、 いかに スタッフが ”一丸となれるか!”  この部分は 敏感なものを感じられますものね。。。。考えてる顔

 

今後は 頭の中での心配ごとの排除よりも ぴかぴか (新しい)行動!ぴかぴか (新しい)  良くも悪くも少し先が見えると思いますが。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ