2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

第2週目!

 

さあ、早くも金曜日!  ここ最近、ほんと1週間が早くて。。。。。冷や汗 (顔)  そして ロングランリフォーム相談会も明日、明後日が第2週目となります。

今週末の特徴は ”体験コーナー”

パナソニックさんの 実物キッチンを展示した ”キッチンカー” そして 新築部門 我が社一押し ”WB工法”を実感していただける ”デモカー” をご用意!わーい (嬉しい顔)

勿論 お得なパック企画も継続して ご紹介しております。

少しお天気が。。そして気温も低くなりそうとのことですが ぜひこの企画にて温まっていただければと。。。冷や汗 (顔)

お待ちしておりますね。手 (パー)

 

さて 忙しくしておりました各現場も 完工を迎える個所が続いております。

ここ、T様邸も 長く足場シートで囲っておりましたが 昨日、完成!

外壁には “光触媒” を採用していただき 長きにわたって ご覧の輝きを保ってくれると思います。冷や汗 (顔)

 

さあ、明日は 相談会終了の夕方から 年内工事ご希望のお客様宅への訪問も決まっております。

まだまだ 頑張りますよ~!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ