2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

いつもありがとうございます!

 

もう 早週末ですね!

今日は 朝から現場打ち合わせや、介護関係の現調などとバタバタ。。。。

午後からは お約束がずれ込み 見積中の資料チェックをしておりました。冷や汗 (顔)    夕方にずれ込んだ案件も いい流れの方向に行っております!  

9月からの秋のリフォームシーズンは 気合注入で対応しなくては。。。。考えてる顔   ありがたいことです。

 

 

ありがたいといえば 週はじめから お中元がたくさん届いております。(はがきでのお礼で毎回失礼しております。冷や汗 (顔)

中には、

女性陣が喜ぶこんな物を。。。   

k君いつものこだわり ありがとうね!冷や汗 (顔)   そして、なにを隠そう 意外と数いっちゃいました~うまい! (顔)  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ