2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

我が家のパソコン事情。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸まで。。。とはよく言ったもので 先日の真冬への逆戻りもようやく落ち着き 少し春らしいお天気となってきております。  日も少し長くなったように感じますし 年度末 そして新年度。 多様な業界で大切な時期となっておりますね。

そんな時期でもあると思うのですが このところいろいろなDMでが自宅へよく届き そんな中に 光テレビとインターネットなどの組み合わせにて特約のある契約がありまして より我が家にマッチしたプランの乗り換え案内でした。 もう10年来最初の契約のまま過ごしてきたのですが 子供たちも独立し 嫁さんと二人暮らしとなった今、確かに同じプランというのもおかしいような気がしますね。  そこで いろいろな契約を一度再確認しておこうとここ数日頑張ってみました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

お得に。。ってことばかりではなく 二人ともスマホでの閲覧が多くなっていることもあり Wi-Fi環境の改善も視野に入れ サポート窓口でいろいろ相談に乗ってもらいました。  最近はチャットというもので 質問すると担当者さんがすぐに返事をしてくれるという 本当に便利な事になっているんですね。 以前のようにつながらない電話をスピーカーフォンにして ながら待ちをしていたのを思い出しますが。冷や汗 (顔)  便利になりました。

結果は つかわなくなった サービスを解除し ネットの環境を良くするために 一ランク上のネット契約プランに変更することで 料金はほとんど変わらずに サクサクと調べ物やユーチューブを楽しめる環境に冷や汗 (顔)

この3月中のプラン変更は 通信会社さんの年度末ということもあるのか 意外と穴場かもしれませんよ!わーい (嬉しい顔)  邪魔くさがらずにもっと早く頑張っていれば良かったですかね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ