2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

次男のお引越し!

 

今日はお休みをいただいて大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

と、いいますのも 次男の大阪の住まいがようやく空家となり リフレッシュ工事も完成したようで 本日入居の運びとなったのですが 次男はすでに友人宅などを転々としながら 大阪住まいを始めておるのですが 洗濯物も山のようになっているようです。。。。冷や汗 (顔)

午前中に鍵をいただき、まずは 自宅からの荷物の搬入、そして 家電屋さん、NTTさん、パソコンの設定、家具屋さん、ガス屋さんなどなど ほんとてんてこ舞いの1日でしたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ようやく 夜には、

なんとか 住むことができるようになりましたが この場所、

ベランダ側が公園となっていまして 今、桜の見ごろ真っ盛りとなっておりまして お天気が良ければ。。。。。ね~冷や汗 (顔)  来年は ぜひ花見でも。。。と思っております!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

環境的には良い場所で 勉強もはかどりそうですね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ