2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

大変ですね!

 

今日は 一日休みをいただいて大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

実は 昨日 次男の国公立大学の前期発表があり チャレンジした大学から合格をいただきました。わーい (嬉しい顔)   実はセンター試験の不出来から 予備校の指導者さんからも厳しいかもとのお言葉をいただいていたのですが ”どうしても!”の次男の言葉に押し切られチャレンジしたのですが よい結果と!

そこで 早めの部屋探しと出掛けて行ったのですが すでに仮押さ等々 意外と気に入った物件がないもので ほぼ一日かけての契約の運びとなりました。

大学の最寄り駅の近くのお店を調べておき伺ったのですが ほんと親切に対応してくださり、希望を伝えたところ 10件近くの物件を探していただき その中からの2件を行ったり来たり。。。。冷や汗 (顔)(ほんと申し訳なかったですね~)

大学でもサッカーをやるとのことで 先ずは大学に近いことを優先し 環境も踏まえ なんとか希望物件を契約してきました。。。。が  どの物件もそうなんですが 今月末近くまで入居中で 他の部屋を下見し 退去後クリーニングなどのリフォームを終えてからの入居となるようで 4月早々の行事には通学となるかもしれませんね。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

4年間の住まいとなることですし 学生生活~就活までのトータル的な立地条件。。。  時間がかかってしまいますね。冷や汗 (顔)   やれやれです!

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ