2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

応援してあげてくださいね!

 

寒い!  ほんと、冷えてますね~がく〜 (落胆した顔)  って 今夜は 郡部北部までちょっと行ってきました!ダッシュ (走り出すさま)

目的は ソフトバンクに入団が決まった ぴかぴか (新しい)岡本 健ぴかぴか (新しい)君の 壮行会に参加してきたのですが 濃いィ。。身内が集合してましたよ。わーい (嬉しい顔)

会場をお借りしたのは ”豊楽” 様。

知る人ぞ知る ”牡丹鍋” が最高にうまいですよ!うまい! (顔)

 

ご覧のように おじさん、おばさんが中心に ソフトバンクでの活躍を期待して 開催の運びとなったのですが

花束 ケーキなどなど 各人からのプレゼント で たちまち彼の周りは物で一杯に!冷や汗 (顔)

会場では 入団発表会の写真や 地元九州での記事などなど そして 

甲子園出場時や ついこの間の 社会人で優勝を決めた決勝戦などの DVDも随時流れる中 二人でのツーショット写真も。わーい (嬉しい顔)

記念になりますね~!わーい (嬉しい顔)

 

来年は 光TVでの観戦が増えそうですね。  皆さんも応援よろしくお願いします!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ