2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

久しぶりに友人たちと!

 

今日は、1日お休みをいただいて、大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

大阪時代の友人家族と 久しぶりに出会うことになりまして プチクリスマス会とでも申しましょうか 近況報告と!

我が家は 就活、大学受験! T家では、高校受験などなど  また それぞれの親も年を取るわけで そんな話題で事つかなく盛り上がっての数時間でしたね。わーい (嬉しい顔)

まあ、遠路となっても 気心の知れた面々ですので 会話の中には手加減もございません!冷や汗 (顔) それぞれ ストレス解消しての帰宅となったんではないでしょうかね。

途中 我が家の長男も立ち寄って来まして 小さなころの思い出話でも、相当盛り上がっておりましたね。わーい (嬉しい顔)

あんなに かわいがってもらってた我が子も 就活を迎えてるわけで みんなそれには 歳を感じたんではないんでしょうか?

これからの 予定も話題に出ていましたし まだまだ お付き合いの長い 家族付き合いとなりそうですね。

Mさん Tさん お疲れ様でしたね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ